[ママblog]≪やまもりカフェ&大久保久江 同時リニューアル≫

2016.03.04open

3月4日、やまもりカフェがリニューアルして営業を再開しました。
そして、前日の3月3日、私の心臓もリニューアルして新しい生活が始まりました。

2月18日(木)、胸の痛みと息苦しさに見舞われ、救急救命に2度も飛び込むも、いずれも心臓は正常だと帰された。胸を押さえながら週末を過ごし、翌週自分で車を運転し、予約してあった心臓の検査をうけに行きました。
9時から検査が始まったのですが、検査途中に検査室が騒然!
バタバタと医師たちが集まってきて、すぐにストレッチャーに乗せられ、ERで心筋梗塞のためのカテーテル治療がすぐに始まりした。
ステントを入れ、バルーンで血管を広げ、一時間後に梗塞が通りました。

去年一年は家族の病気が相次ぎ、年末には会社の経営状態がかなり悪化していることに気付きジタバタし、自分の中で混乱が続く中、とにかく必死に目の前のことに向き合った一年でした。

そんな生命の危機とも思える事態にも関わらず、不思議なことに、手術中ステントが自分の心臓に入っていく中、ふ~っと肩の力が抜け、すべてを手放すことができた感覚がありました。素直になっていく自分、感謝の気持ちで満たされ、父と母がいたから自分がいるという意識、そういったものを強く感じたのでした。

もう無理はしない。
自分の心を満たすことから始めよう。
そうすれば小さな幸せが回り始める・・・そのことをみんなに伝えたい。

やまもりカフェも私の心臓も、同時リニューアルです!

いままで関わってくださった沢山の方々や物事がベースになり、次のステージに移行します。
真っ直ぐに一歩一歩、夢と希望に向かって進みます。

(株)やまもり代表 大久保久江
12082026_10208930420516730_1517167214_o

Share on Facebook