[母めし食材販売]秋田県横手市 はなちゃん農園のりんご

熊谷さんご夫婦と秋田犬の「はなちゃん」。りんごが大好きなはなちゃんですが、他の農園のりんごは食べないそうです。りんご園の空気は凛としていてとってもさわやか!

熊谷さんご夫婦と秋田犬の「はなちゃん」。りんごが大好きなはなちゃんですが、他の農園のりんごは食べないそうです。こちらのりんご園の空気は凛としていてとってもさわやか! 

秋田県横手市でりんご園を運営している熊谷さんご夫婦は、微生物の力を利用した土づくりにこだわって、お米やりんごの栽培をしています。
通常のりんご栽培は20回~30回の農薬散布があたりまえ。減農薬の場合でも、10回~15回は農薬を使っているそうです。こちらのはなちゃん農園では、微生物たちが土と樹木を元気にしてくれるので、3回しか農薬散布をしていませんが、病害虫の被害もなく、すくすくと元気でおいしいりんごが育っています。
はなちゃん農園のりんごは、おいしいのはもちろんのこと、なんと切ったまま塩水につけずにおいても、ほとんど色が変わりませんでした。それだけ抗酸化力が強い、つまり、ばい菌と戦う力が強いんです!おとなはもちろん、ちいさなおこさまにも皮までまるごと安心して召し上がっていただける元気いっぱいのりんご。是非ご賞味ください!

2015.11.10ringo

[価 格]※税・送料込み
5kg(約20個)入り  3,340円
10kg(約40個)入り  5,000円
15kg(約60個)入り  6,900円
●品種は「ふじ」を中心にお届けしています。

[お支払い]
銀行振り込み ※振込み先はご注文の際にご案内いたします。

[お申込み方法](担当:小俣)
下記いづれかの方法で、ご希望の数量、お名前、ご連絡先、送付先をお知らせください。入金確認後、3日以内に発送いたします。
※振込み後1週間が経過しても届かない場合はご連絡ください。
お電話:042-505-4034
FAX:042-505-4637
Mail:syokuzai@hahameshi.co.jp
※受付:10:00-18:00 木曜定休日のご注文は、翌営業日のご返信となります。

Share on Facebook