[イベントレポート]「古民家の縁側で聞くLive~昭和の気分を味わおう~」

IMG_5582

やまもりカフェの夏やすみ最終日は、ライブ&歌声喫茶のイベントでした。

IMG_5583

IMG_5588 (1)

出演していただいたアコースティックバンド「ドンキーズ」ブルーグラスバンド「真思惟&グラスフォーカーズ」どちらも人生を重ねたからこその優しさと響きで、やまもりがあたたかい歌声に包まれました。そして、初の試みは「歌声喫茶コーナー」皆さん歌集を見ながら楽しそうに歌っていて、歌や音楽は心をほうっとさせるものだと、改めて実感しました。もちろん、皆さんの目の前にある“母めしプレート”の母めしの味も、心をほうっとさせる一役でした。来ていただいた皆さんと、楽しくよい時間をすごすことができました。ありがとうございました。

「来年もやりますよー!」by山ちゃん

「来年もやりますよー!」by山ちゃん


text:やまもりカフェ 山ちゃん

[夏休みイベントレポート]
①「朝活!母めしの朝めし。と谷保の水ぎわさんぽ。」
②「さ・し・す・せ・そでつくる簡単おやつ」

Share on Facebook